2020年7月30日木曜日

7月30日

和歌山で選手感染による場外発売・払戻中止、郡山での爆発だの気の滅入るニュースばかり。加えて例によってレポートがああああ(これは自業自得)

現実逃避の一環でようやく新聞閲覧できるようになった図書館にて、最近「尊い」と話題?新聞連載4コマ漫画を読みふけった。

尊い=同性(どちらかというと女同士?)で(以下自粛)
うん、これ、作者、狙ってるわ(個人の感想)

福島に居ると福島民報、福島民友のどちらかor両方しか読まなくなってしまうゆえ偏った情報しか入ってこなくなるということが良く分かった。
といっても基本1面コラム(?)と4コマしか読まないけどぇ

女性ファン増やすのにこういう路線(尊い系)もアリなのかなと。
もしかするといまどきの女の子は男同士より女同士に(以下自粛)

脳みそ崩壊スンマセン。合掌。
===
(おまけ)現実逃避ついでにペンタブと闘った(問題なら削除する)

イメージとしてはこんな感じ。(似たシーンをどこかで見た気が)
同期同県でデビューして連勝かさねるひみこちゃんがなかなか1勝できないひよこちゃんのために頑張ったと(そして後で重注もらうと)いうことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。