2020年7月4日土曜日

勝手に小松島GⅢ決勝予想

並び予想(JP参照)出たけど・・・何だこりゃ?
1島川6太田3原田5小倉 4河端2清水7松浦

徳島が4人勝ち上がったら徳島でライン組むしかない?
そうなると長いラインに対抗するためのラインが必要?
う~ん、よく分からない。

ダイジェスト見た限り、2=7以外何買えと?と思うが、一方で、地元が落車覚悟で地元の意地を見せようとした結果(以下自粛)

というわけで、自分の予想は3複2=37=346(5点)

どうしても落車の可能性を捨てきれなかった最悪の予想。
落車なくトリガミor3着抜けで痛い目をみればいい。合掌。
===
(おまけ)ものすごく不謹慎なひとりごと
球磨川氾濫で浸水し14名心肺停止(7月4日20時時点)の特別養護老人ホームのホームページを見たら競輪のロゴマークが。(競輪補助施設)

こんな状態なのに何やってんだ等いろいろ思うところはあるけれど、何もできない人間は、いつも通りに生活することしかできない。他にできることがあるとすれば、お金が回ることを信じて、無理のない範囲で、少しだけ余計にお金を使うことくらい。

不謹慎だけど、残酷だけど、それくらいしかできない。これが現実。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。