2020年7月12日日曜日

平サマーナイト最終日

優勝は清水裕友選手(山口105期)でした。おめでとうございます。

車券は超惨敗。久しぶりにけつめどの毛までむしり取られた。
言いたくないけど両決勝で完膚なきまでに(以下自粛)

というわけで?ヤケ酒あおって競輪場前の快活なう。

ヤケ酒中のテレビが熊本の大水害でものすごく複雑な気持ちになったけど、競輪場前の中華料理屋にスピチャン導入してもらいたいと心の底から思うけど、競輪場から歩いて飲みに行ける&泊れる環境はやっぱりいい!

4年前の自分がものすごく歯ぎしりしてるけど。
来年の平オールスターは祝杯あげて泊まりたいものだ。

そのときまでいわきで競輪できる状態ならいいけど。
それ以前にちゃんと客入れて開催できる状態ならいいけど。

アルコール消毒しすぎて頭が回らないゆえ支離滅裂失礼。合掌。
===
(おまけ)次のヒラ開催は制限しないで・・・とはいえないが
本場にいるとインタビュー&表彰式とも全く聞こえず。
ウッドデッキに入れないのは本当に不満。
横断幕のせいでバンク内からレースが見れないのも不満。
バックスタンド枡席(ごろ寝できるスポット)使用禁止なのも(略。
18時30分から一般の人も入れるという話を聞いたがどういう意味だ?

平と思うから不満がたまる。ここは平ではない別の競輪場だ。
GⅡなのにヒラ開催感覚でのんびり観戦できるなんて超贅沢。
必死に自分に言い聞かせたけど・・・

感染予防対策との兼ね合いあると思うけど「客入れてやっただけありがたいと思え」みたいにだけはなってほしくない。

どの部分の不満が解消できればそれなりに満足できるのか。
せっかく入れてもらえたのだから満足して帰りたかった。

アルコールが悪い方に回ってきたかもしれない。愚痴失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。