2020年7月8日水曜日

7月8日

パソコンが壊れたわけではないと思うがキーボードはダメっぽい。

一部のキーがまったく動かなくなった。

メーカー確認したところ年月が経ち過ぎているため修理NGとのこと。

外付けで別のキーボード取り付けて動くようならやってみるかもしれないが、最悪パソコンの買い替えになる。

とりあえず別のキー取り付け可能か検討するが、いずれにしてもしばらく参戦アウトかも。

う~ん痛い。合掌。
===
(追記)キーボードが動くようになった・・・あれ?
電源を入れてから相当の時間をおくと動くようになるとか?
使えるなら使える方がいいが、どうなんだろう。
===
(おまけ)明日はサマナイ前検なので
今日のうちにいわき入りした選手ツイート続々。
(いわき市内のホテル・居酒屋等はすごいことになってそう)

一方で、かなりの頻度で「いわき遠い」と書かれている。まぁ実際遠いけど。特に常磐線は風その他でよく止まるし。それでも、なんだかなぁ。

そんなに遠い遠い言うなら可能な人は飛行機で仙台まで行って、仙台から常磐線特急(上り)使った方が早いんでないの?(怒)

って常磐線つかって仙台行ったことない人間が言っちゃいかんわな。
東京からいわきも仙台からいわきも大して変わらんみたいだしorz

こういうところにピリピリしてしまう田舎者の僻みイクナイ。失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。