2020年7月11日土曜日

超勝手に平サマナイ決勝予想

並びはまだだが出走表はでた。
1佐藤2郡司3松浦4岩津5稲川6内藤7新田8吉澤9清水

私情「のみ」ならば1=7以外何を買えと?
(地元400勝ⅤしたいVS横断幕のお礼も兼ね交流に行きたいワンツー)
でも郡司の番手につく(たぶん)内藤選手キレッキレかも(個人の感想)

それでも折角なので並び予想も考える。(JPはまだだけどソラモギの方では発表済み?)ちらっと耳に入った情報も踏まえて。
7新田1佐藤 8吉澤 2郡司6内藤 3松浦9清水4岩津 5稲川?

あらためて私情たっぷりに予想?すると2単7=1、7-29
4点でも結果次第ではトリガミになるかも?

私情を捨て穴をねらうなら2単268ボックス。
(自分は買わないけど)調子良さそう+平得意そうな3人ボックス。

ちなみにガールズの決勝出走表も。
1児玉2高木3石井4梅川5鈴木6小林7小林

う~ん・・・遊ぶならW小林だけど
(過去にワイド小林でけっこう儲けさせてもらった)

2単児玉ー全で配当勝負する余裕があれば・・・かな。
(個人的には石井寛子選手が決勝にいたら児玉=石井折り返したかった)

相変わらず家のパソコンキーボードが一部動かない。
故に帰宅せずも考えたがタブレット充電したい+双眼鏡持参したい+アロハシャツ持ち込みたい+職場の制服を洗濯したい等大人の事情あり帰宅。

アロハ着ていわきに来ると何かとお得?キャンペーン中なので。

少なくとも道の駅よつくら港トマトソフト50円引の恩恵は受けたい(ぇ

というわけで明日に備えて風呂はいって洗濯して寝る!合掌。
===
(後述)並び予想でた・・・ほぼあってるv
【12R】394 5 26 8 71

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。