2020年7月24日金曜日

7月24日

朝パソコン見て???と思ったニュース。
【緊急】広島市営競輪の開催について

申し訳ないが理解できない。むしろ言いがかり?とすら思った。
次に思ったのが「広島って(衆院選以外で)選挙近いの?」
さらに思ったのが「元?国会議員からのお金のやり取り関係ある?」

まぁね、GOTOなんとかも、衆院選みこして票田あつめたいが本音と思ってるし(個人の感想)

第2波うんぬん言って大騒ぎしてるのも、広島方面で発生したお金のやり取りとか、モリカケがらみで自殺した人のこととか、すべて有耶無耶にして「なかったこと」にしたいが本音だろ?と思ってる(超個人の感想)

あかん、変な方向に脱線してきた。
どうしても被害妄想と人間嫌いこじらせると邪な方に思考が歪む。

それでも「なんで(場内の従業員と一切接触していない)運営受託業者の従業員が感染したというだけで、競輪場が閉場に追い込まれなければならない?」がどうしても理解できない。

年齢のせいではないと思うが読解力なくて申し訳ない。合掌。
===
(おまけ)玉野玉砕・・・ある意味芸術的車券
2車複4車ボックス買って、買ってない3車のうちの2車ワンツー。
(正確には買ってない3車によるワンツースリー)

外すと悔しい&凹むけど、ここまですごいと逆に爽やかな風が吹く。
こういう外し方なら外しても悔しくないもんだな(ちがうw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。