2023年3月11日土曜日

超勝手に松山GⅢ決勝予想(?)

どこをどう間違えたのか出走表を読み間違えてた。
(前のは削除しました、本当に申し訳ない)
1松本 2郡司 3守澤 4渡邉 5松谷 6伊藤 7福田 8東 9山田

並び予想の予想(やり直し)
2郡司5松谷7福田8東 4渡邉3守澤 6伊藤9山田 1松本

というわけで、こうなると郡司・守澤・松谷ボックスかな?
ビバ福島への期待もこめて、2枠複234(枠ゾロ含む)ボックス。

地元記念になって歯ぎしりするならそれはそれでよしということで。
呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎに注意。合掌。
===
(おまけ)9:53の記事を後ろに回した

朝起きてパソコン開いたらこんなん見つけた。
あえて「3月11日」公開か・・・無粋なことは言うまい。
まして動画の内容的には、選手会作成の(?)いわき平オールスターPR動画の方が面白かったなんて絶対に(略)

ら・ら・ミュウ行くなら凍天も食べてほしいし2階の企画展みたいな場所も行ってほしいし、なんなら隣のアクアマリンも行ってほしいし、なんならサンシャインシーガル(観光クルーズ船)も乗ってほしいし(止まらない)

誰がなんと言おうと(今の時期は特に)メヒカリ最強だと思う。
もっとも、あんこう鍋はいわきより北茨城の方が(以下自粛)は禁句。
勿来からトンネルぬけた先にある平潟漁港あたりとか(個人の偏見)

なんだかんだと湯本は「さはこの湯」が好きだし、個人的にはそれ以上に(人生で1回だけ泊まったことがある)ハワイアンズの宿泊客専用の温泉(東棟だったと思う)最高だったなと。

おかめとか天都居とか豆乳ソフトとかフラおじバーガーとかいろいろ。
少し足を延ばしていわきFCパークとかも。
(ここで練習を見るのがサッカー観戦としては一番たのしい※個人の感想)

震災商法と言われようとも足を運んでお金を落としてくれる人は有難い。
だから気合を入れて震災商法やるんだろうな・・・不謹慎失礼。合掌。
===
(おまけ2)超どうでもいい行動記録をかぶせてみた
久々に自転車乗って散策。楢葉ではここの風景が一番好き(個人の感想)

Jヴィレッジ来たら蹴球神社とカフェアメイゾンはお約束(個人の略)

今更&今でも、サッカーしてる子どもたち見れるの奇跡と思う。
越して来た当時はまさに「復興最前線」みたいな感じで、

ピッチもコンクリートで固められて、駐車場みたいになってて、仮設住宅みたいなのもあって、

関係者以外は立ち入り禁止どころか、近づくこともできなかった(うすぼんやりした個人の記憶)

震災商法的復興イベント(不謹慎すぎる表現本当に失礼)白いダンゴムシ(全天候型練習施設)に入れるチャンスは逃したくなかった(ぇ

今更だけどあらためて、福島(県民)は、いつまでも「傷ついた被災地」「かわいそうな被災者」でなければいけないのか?的モヤモヤを痛感。
(詳しくは略すが「そんなこと言われたくないわ!」みたいなことをぬかす出演者にキレそうになった)

そういうこともあり、誠に申し訳ないけど、自分「復興イベント」嫌い。(特にろうそく系と音楽系)震災ゴロに食い物にされてる気がするから。

それでも客はそんなの関係なく好き勝手に楽しんでる。
こういうの関係なく普通にロックフェスなら楽しめるのだろうか。

だけど無料で中に入れるのも「復興イベントだから」なんだよなぁ。
こんなことでもないと絶対に来ないと思う人たちも来てくれるし。

その後は、本当は別のイベントに行く予定だったが、もともと嫌々&囲い込み感ハンパない&今更そんな話聞きたくない(個人の感想)でやめた。
(タイミング悪いと過呼吸おこす場所に今の状態で行きたくなかった)

時間ができたので、新しく開通した浜街道をとおって富岡まで。
車では既に利用済なので知ってるけど自転車だと最高感が増す。

富岡まで来たので安田さん(©にわか藩士風調味料)することにした。
(なぜリバース・・・正式には「Re-Birth Cafe」だけど)
本当は「富憩荘」でパッションしたかったけど営業終了してたので切り替えたのは内緒

それでも「ここがダメならあそこに行こう」ができるようになったのは本当にありがたい

そんな感じで久しぶりに自転車を乗り回したので疲れた。
とりあえず自転車に乗れるくらいには持ち直したと思う。
明日以降の反動が心配だけど、まあいっか?

長々と失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。