2023年3月8日水曜日

3月8日

クズがクズとして堂々と生きていける世の中・・・なのか?

それに関しては自分も同意。堂々と生きていけるかはさておき。
世が世なら自分みたいな人間は絶対に生きててはいけないと思うから。

人間嫌いと被害妄想と怠け者こじらせたクズという自覚はある(つもり)
それ以外にもどうしようもないクズな部分もあるけどさすがに言えない。

だけど安全なところで他人を攻撃したり挑発したりコソコソ逃げ回ったり。
どうしようもないクズだよな、なのになんであんな暮らしができるんだ?

戻れない、戻りたくない、戻ると(以下自粛)
そういう状況は理解できる(つもり)だけどだったら何故立候補した?
(さすがに何でこんなの当選させた?は言いたくない、言いたいけど)

個人的にはあれは党に対しても泥を塗りまくっていると思うけど。
のらりくらり時間を稼ぐことで、党も本人も、お金がっぽり?
(党首は責任取って?辞任して?代わりに変な政党名に改名したとか?)

もらえるものはもらっておこう公金ちゅーちゅーおいちいな♪
そんなことが当たり前にできてしまう素晴らしい世の中なのか。

だから自分みたいなドクズでも生きていけてるんだけどね。
超ブーメラン失礼。合掌。
===
(おまけ)全国各地?北日本だけ?一斉送信されていたのか
おらが町の役場とか学校とかに爆破予告のFAXが送信されたらしい。
そういえばわりと最近?いわき市内の学校とかにも送信されていた。

わざわざご丁寧に(?)他人の名を騙り、他人を貶める形(のフリした宣伝ではないと思いたい)で、ファックス代もバカにならないだろうに。

8日午前2時ごろ?全国?北日本限定?一斉送信されたらしい。
ネットカフェかどこかで、パソコンから一斉送信したのかな。
さすがに現在は本人確認不要で入れるネカフェはないと思うけど。

あちこちに一斉送信してる時点で本気じゃないというのが分かる。
故に正直がっかりした(ぇ)
恥ずかしながら話を聞いてわくわくした自分がいるし(ぉぃ)

だけど「お前がやっただろ?」みたいに言われるのは本当に心外。
あらためて何かあると真っ先に疑われるは「得体のしれないよそ者」

勝手に疑われて勝手に犯人扱いされて勝手に情報が拡散されて。
おもしろおかしく犯人さがしするの本当に勘弁してほしいわ。
これも相当ブーメランなのは分かっている(つもり)

とりあえず、自分もクズだが、犯人はもっとクズだと思う。
特定の個人を貶める目的で?他人の名前を騙るのは匿名よりタチが悪い。

そのことで(たとえ冗談でも)疑われ犯人扱いされる人がいる。
疑われる人間はもともと疑われるような人間だから悪い、で終了。

そういう意味でも本当に犯人が憎い&許せない。
その気持ちが変な方向に働いて犯人捜ししたいなんて考えてはいけない。

本当にこの手の犯罪やる人間は魂の底からクズだと思う。
だけどたとえ冗談でも疑うヤツはもっとクズ。

だから自分もクズになってはいけない。
わかっているつもりなんだけどorz

ああ本当に悔しい&腹が立つ&犯人が憎い。失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。