2023年3月13日月曜日

3月13日

朝起きてパソコン開いて(ぇ)ツイッタートレンドに「松浦選手」あったので何事かと思ったら・・・。
(問題あれば削除します)

恥ずかしながら自分もやりきれない気持ちをぶつけたくなることがある。命の次に大事なお金(といっても100円単位ぇ)託した相手だから尚更。

だけどレースとは関係ない、選手のプライベートに関する発言とか、選手の人格をおとしめるような発言とか、脅しに近い発言とか、さらには選手だけでなく家族に対する発言とか。

そういうのを聞いてほしくないから、そういうのマネしてほしくないから、若者や子どもたちも競輪場に来てほしいけど、来てほしくないとも思う。

若者や子どもをダシにするのは卑怯なやり方で嫌いだけど、この件に関してはあえて卑怯者になる。(子どもダシにサインねだる親とかも嫌いだしぇ)

発言の中に愛の有無は関係なく、キツイ言葉を言われるのはキツイ。
自分にぶつけた発言でないと分かってても、ものすごく苦しくなる。

嫌なら来るな。家でおとなしく車券買って金だけ落とせ。
施行者的にもJKA的にもそっちの方が都合がいいのだろうか。

今日からまた一週間が始まる嫌だな的な中での戯言失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。