2023年3月22日水曜日

3月22日

侍ジャパンWBC制覇おめでとうございます。

話は変わり、いろいろと書きたいことはある。
(別府の売上が目標86億に遠く及ばず75億だったとか)

それでも折角なので気仙沼で何をしたかったかについて。

個人的にものすごく尊敬している人がいて。その人に会いに行くことは、自分は超ヘタレなので無理にしても、その人の歴代ポスターを見たかった。
写真は今年度のもの。

図々しくも粋活街会長さんのお店に乗り込み交渉の末(?)ポスターいただきました(多謝)

他にも、昨年度(ずんの飯尾さんゲスト出演?)と、一昨年(ものすごく話題になった鬼滅ポスター)も(超多謝)

だけど自分的には「違う、そうじゃない」「あげるより、見せてくれ」

ポスターをいただいたのはものすごくうれしい。
だけど自分は「展示された状態のポスター」を見たかった。
(会長さんにも話したが、自分「あかまちゃん」が見たかった)

現在でも(全部ではないけど)ネットニュース(?)に画像はある

だけど、やっぱり、実物が見たい。だけどポスター(対象年度のみ)はスタンプラリー開催中しか掲示されない?

なんかもったいない。粋活街の中に、年中問わず、歴代ポスターを掲示してくれる場所があれば、気仙沼に来たついでどころか、ポスターを見るためにわざわざ気仙沼まで脚を運ぶ自分みたいな人もいると思うのに。

商店街ならではの事情もあると思うけど、勿体ない&やってほしいなぁ。
それくらい人をひきつけるパワーがあると思うから。
復興支援名目アートみたいなのを量産するよりこっちの方が断然すごい。

それだけの話。現実逃避失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。