2023年3月28日火曜日

超勝手に玉野GⅢ決勝予想(?)

出走表は出た。(JPでは並び予想はまだ)
1松浦 2吉澤 3佐藤 4森田 5渡邉 6太田 7坂井 8小原 9荒井

超期間限定(?)並び予想の予想・・・これは難しい。
6太田1松浦9荒井 4森田2吉澤 7坂井3佐藤 5渡邉8小原

(JP参照並び予想:619 472 3 58)

どうしても「地元(地区)記念」の文字がちらつくけど、ダイジェストを見た限り、どうしよう、6枠2選手への興味が尽きない。

なのでたぶん並びが出ても2枠複6=全。
ガミか外れのどちらかと思うけど、枠ゾロ(8=9)に色気。

呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
仕事前に寄り道してでも見たかった立石のしだれ桜(あくまで個人の趣味)

ついでに立石のお不動さん(立石不動尊)にお参り。

近くで見るより遠くから見た方が美しい(個人の感想)

さらに上繁岡大堤の桜も(ぉぃ

さらに北上して坂下ダムの桜も(ぉぃ

夜の森の桜並木もだいぶ回復したかも(何様失礼)

今週に入ってから花冷え(?)けっこう寒い。

たのむ、このまま10日くらいずっと寒いままでいてくれ(ぇ
そうすれば今週どころか来週末まで桜がもってくれるかも?

厳しいのは分かっている。それでも今週末に7部咲きくらいでもちこたえてくれれば、天気と気温次第では来週末までもつかもしれない?

空しい願望失礼。
===
(おまけ2)超どうでもいいひとりごと
きちガイがきちガイを押し付けてしまったことは悪いと思っている。
虫のいい話なのは分かってるけど、捨て置いていただけると幸いです。
===
(おまけ3)もしかして今まで誰も見れない画像を貼ってた?

自分は写真を見ることができるけど、自分しか見れない状態らしい。
そういえば何でスマホでは写真が表示されないんだろ?と思ってた。

スマホで過去のブログを見て、なぜか2017年7月ごろを境に、写真が表示されない(たまに表示されることがある)状態になっている。

この違いが分からないけど、この部分を解消できれば、今からでも写真とか画像とかをスマホで見れるようになる?

う~ん分からん・・・。

とりあえず、過去(2016年8月)画像を貼ってみる。
平ビアガーデンの時の写真(たぶん)

これはスマホでも(別のブラウザでも)見える。なんで??
===
(後述)たぶん今日の写真はスマホでも見れる。
よくわからないけど「共有アルバム」を作成→そこに写真を追加→アルバムから画像を貼りなおしたら見えるようになった

ということは・・・同じ作業を延々と繰り返せば、スマホでも見れるようになる?(うわあ気が遠くなりそうorz)

というか、2017年7月までは普通に見れる「のに」8月から急にダメになった?このへんよく分からない。

だけど原因は分かったかもしれない。考えよう・・・ううむorz
===
(後述2)5年以上もこの状態だったのか・・・恥
とりあえず、復旧作業(?)やろうと思うけど、確実に心折れる。
(写真はほどほどにしよう)

それでも2023年3月12日までやった。
気が向いたら少しずつやるかも、その際はどこまでやったか記録しよう。
(なんだかんだと画像が多いからべらぼうに時間がかかるorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。