2023年3月17日金曜日

3月17日

明日から別府GⅡウィナーズカップ。

本当なら出場できた選手が(?)先頭誘導員早期追い抜きで出られず(4ヶ月斡旋停止)そしてまた、4ヶ月斡旋停止が発生してしまったとか。

どうしても素人には何故これが「4ヶ月斡旋停止」になってしまうのか理解できない(点数的にも収入的にも選手を引退に追い込むだけでは?)
(さすがにそれ(選手を引退に追い込む)が目的ではないと思いたい)

なぜそこまで厳しくするのか(そんなに悪質な違反なのか?)
さすがに斡旋停止VS罰金(その競走の優勝賞金くらい)選べるようにできないか?とまでは言わない。(ものすごく言いたいけど)

どうしても素人には納得できずモヤモヤ。
4ヶ月も走りが見られなくなるなんて客としても辛い。

そこまでするほど悪質な違反?にしてもなんとかならんか?
さすがに金で解決できる逃げ道も・・・なんて(しつこい)合掌。
===
(おまけ)とりあえず後ろに回した

朝起きてパソコン開いて、こんなん見つけた。うおお。
(見た瞬間どこかすぐに分かるというのは嬉しいものだ)
とはいえ個人的には、バイキング時代は、がっつり野菜(トマト)食べたくなったとき利用してたけど、リニューアルしてから一度も(略

なまじバイキング時代の思い出が良すぎて今のタイプに及び腰(ごめん)
トマトジュース好きすぎて食事そっちのけで飲みまくってたし(ぉぃ

ぶっちゃけバイキング時代もそこそこ良い値段だったけど、リニューアルしてからさらに自分には手を出せない値段に(個人の感想失礼)

ただお土産コーナー(?)は自分的にはお宝商品が買える穴場。
(トマトに限らず、地元のあまり知られてない商品が置いてある)

どうしても個人的にはバイキング復活してほしい思いが強すぎる。
(※3/14よりブッフェ復活!?嬉しいけど値段のバラつきなに?)
あとトマトソフトは「道の駅よつくら港」の方が好き(ぇ

ものすごく案件の臭いぷんぷんするけどなんかうれしい。
朝から何様失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。