2023年7月13日木曜日

7月13日

(ツイッター見て)え?ちかさん引退?本当に?→本当だった
(西川親幸選手(熊本57期)なれなれしくてすみません)

うすぼんやりと小倉で優勝したのを見た記憶があるけどたぶんパソコン越しと思う。(S級優勝最年長記録更新した2018年には福岡にいないから)

コメント拒否の西川さんとかちかさんシャウトとか(主にパソコン経由で)いろいろと伝説がある(個人の主観)

間違っても代謝と関係なく引退した選手のぶん代謝の枠を減らしてほしいなんて言ってはいけない(ごめんなさい)

熊本競輪で本場開催が再開した暁にはぜひ走ってほしかったなんてもっと(本当にごめんなさい)

ならば本場で開催される熊本記念で社長と2人で早朝予想会を
(おいやめろ、混ぜるな危険)

ショックがでかすぎて失礼なことしか書けなくて申し訳ない。
おつかれさまでした。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
病院に行かねばならぬ木曜日。昼食は食べてオッケーなので久しぶりに大熊の「おしだ」さんへ。
海鮮丼も美味しいけど個人的には久之浜のかれいの唐揚げ定食が一番美味だと思っている(個人の趣味)
セブンの移動販売にて。最近本当に桃のアイス多いなぁ
正直な感想、やばいどころじゃない(誉め言葉)

パルム超えた(個人の味覚)
腹ごなしに少し散歩。大熊も野馬追モード&蓮きれい。

思うことあって大野駅にも寄り道。7月のかざり。

思うこと・・・遠いなぁ。
下手すると、福岡から行くより遠いんじゃないだろうか(大げさ)
だけど最初で最後のチャンスかもしれないし(もっと大げさ)
そんなこんなで転がりながらノープランで生きよう(え
===
(おまけ2)あたおかホイホイに捕まった(ぇ
注文していた本が届いた。

正直な感想・・・普通だな(ぇ

当然だが(?)行った場所全部紹介してるわけじゃない。
本には載ってない場所を探すのが真のあたおかかも。(個人の感想)

週末はこっちとは違う次元のあたおか集う聖地(?)に行けるか。
まったくプランが思い浮かばず絶賛転がっている。本当に遠いなぁ。

長々とイミフ失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。