2023年7月7日金曜日

7月7日

7月9日まで限定配信の映画(?)を見た。

いろいろとツッコミどころ満載だし何もかも「Zの陰謀!」みたいに言い切ってしまうような感じも正直どうかと思う(超個人の感想)

個人的には「勝手に撮影し勝手に公開し勝手に削除するなんて最低」
結果的に主人公を応援する役みたいになってるけど本当に最低と思う。

たとえ結果オーライでも許可なく勝手に公開するのは犯罪じゃないのか?
主人公はオッケーでも相手側はオッケーしてないし。

今のご時世、発信元が消しても何らかの形で残ってて、良くも悪くも勝手に拡散されたり切り取られたり改変されたりするんじゃね?
だからこそ考えなしにネットに上げるな人生終了するぞなはずなのに。

マスゴミの力を借りなくても自分たちの意見を自分たちの言葉で発信することはできる、というのは分かる。

だからこそ「相手の許可も得ず勝手に公開したことで流れが変わった」みたいなのは絶対ダメ・・・という壮大なブーメランorz

あとはやっぱりお金に限らず人や物すべてにおいて「地産地消」よそからの金や労働力に期待するヒマあれば自分たちで回さないと(個人の超訳)

だからもう少し地元民が利用しやすい価格設定にしてよハワイアンズ(ぇ
とんだ流れ弾失礼。だけど地元ほどお高くて利用しづらい(個人の愚痴)

個人的には湯本の古滝屋が気になる。だからこそいわきFCに対する期待も大きいし、なんなら競輪に対する期待も大きいはず。

なんかとんでもない方向への流れ弾失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。