2023年7月16日日曜日

超勝手に函館GⅡサマーナイトフェスティバル決勝予想

並び出た。(JP参照)
1脇本2松浦5山田 7松井 3新田 8山口 4佐々木9平原6神山

失礼承知で、松浦が追走できるか否か次第になった・・・かな。
そして「できない」にかけて(ごめん)

買い目を減らし尚且つやや弱気に2枠複1=356(3点)

といいつつ実際は2枠複1=全を買って様子見だろう。
正直どれが来てもトリガミになりそうな気がするが・・・
===
(並び出たので後ろに回した)
21:15には出走表できてたすげえ(JP参照)

11レース ガールズフェスティバル
1児玉2野口3石井寛4吉川5山原6久米7小林莉

予想というより応援で156ボックス。

12レース S級決勝
1脇本 2松浦 3新田 4佐々木 5山田 6神山 7松井 8山口 9平原

超期間限定(?)並び予想の予想
4佐々木9平原6神山 8山口 1脇本 5山田2松浦 3新田 7松井
関東以外全員単騎でないとすればどうなる?が全然見えないorz

恥ずかしながら自分がメロンづいてるのでメロンこと6番車もしくはメロンの果肉色の7番車が優勝!なんてことを本気で考えてた(ぉぃ

さすがにそれはあんまりと思うので真面目に予想したいけど、正直、バンクレコード更新したワッキーしか勝たん!はもっとあんまり。

それ以外で勝てるとすればダービー決勝を思い出して山口か。
個人的には佐々木がキレッキレに見えた(個人の感想、ゆえに並び次第では6神山アリ!と本気で思った)

それでもやっぱり2枠単1-全で誰が2着か予想する車券かな。

疲れてるけどいちおう真面目に予想したつもり。
並び予想がでたらまた考えよう。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
朝市の写真とりわすれたのでこれで勘弁(ぇ

朝市といえば菊池圭尚選手(北海道89期)の実家。
(残念ながら営業時間外&それ以前に自分の予算ではorz)

朝市で売ってたカットメロン(200円)競輪場より数百倍甘くておいしかっった(しかも安い・・・ごめん)
お店の人いわく「客引きには気を付けて」

(動画を見て訪れた)あたおか少なくとも3組いたけどあたおかほど捕まりやすそうと思った(個人の偏見)
リベンジに挑むも7時半には長蛇の列。
函館市内にお店はほかにもあるからすいてそうなお店を選んだ方がいいかも。

(本当なら湯の川の方にあるお店に行く予定だったけど足が悲鳴あげすぎてて断念)
8時開店で注文できたのが8時20分ごろで運ばれてきたのが8時40分ごろ。これって早い方?遅い方?
お店一押し(たぶん)セットだからすぐできると思った「が」ポテトが裏目に出たかも
写真力なくて申し訳ない。(幸運の鐘鳴らして申し訳ないw)
ハンバーガー以上にポテトが好きな味。

ソフトクリーム美味しかったからソフトクリーム又はシェイクも頼めばよかった(さらに時間かかりそうだけど)
市電はとんでもない人だった。競馬やってるから。
お客さん多すぎて次の列車に回された。

自分が乗った列車でも(下手すると次の次に回されるかも)レベルで人が並んでいた
て自分も入ってるし(ぉぃ

庭園きれい&午前10時前なのにこんなに人いるんだぜ。

バンクもといコースの中にも入ってみた。

とにかく悔しい。何が一番悔しかったかって、ラッキーピエロ、競馬場に出店してるんだぜ(11時から販売だったけど)

次がいつか(そもそも次があるかどうかも)分からないので2度目。
昨日のモカがあまりに美味しかったので今日もモカ。ああ美味しい。

順番的にはお風呂のあとのソフトクリームがいいけどコースの問題で、旅の〆は、やっぱり温泉。(銭湯ぽいけどがっつり温泉)

というわけで12時すぎに函館駅に戻り、13時9分のはこだてライナーからの13時39分の新幹線に乗って帰宅。折角なので駅弁かったった。
恥ずかしながら新幹線で駅弁を食べたあとの記憶がほとんどない

(寝過ごさなくて本当に良かった汗)
16時29分に仙台に到着。17時8分原ノ町行きの乗り換え。
さらに原ノ町からいわき行きに乗り換え。

どっちも4人掛けボックス席あった!(JRはボックス席派)
個人的には特急・新幹線もいいけどやっぱり在来線が一番いい。
ただし4人掛けボックス席に限る(個人のこだわり)

脱線失礼。途中のどが渇いたけど冷えてなかったのでやめた。
昨日ソフトクリームと一緒に買ってた。

ラーメンとか他のものも買っておけば良かった。
相馬も鹿島も原ノ町も29日からの相馬野馬追モード。
今年はどこで見ようかな(こんなふうに思えるうちは大丈夫)

途中列車通過待ちもあり19時18分に出発駅に到着。
買い物などもして19時55分ごろ帰宅。

昨日の徒歩移動がよほど堪えたのか身体が動くのを拒否する状態だった。
さすがに神様のトークショー見に行く気力はなかったごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。