2023年7月24日月曜日

超勝手に福井GⅢ決勝予想

並び出た・・・ふえ?(個人の感想)
   4河野
8藤井1脇本6鷲田 2佐藤 7古性9稲毛 3清水5柏野

4河野は5柏野とは同期のよしみで中国ラインの3番手につくかもなんて日和った予想を立てた自分をグーで殴ろうorz

個人的に一番面白いと思うのは地元記念は地元記念でも「祝ワシコーGⅢ初優勝で号泣インタビュー」なんだけど・・・

(近畿の別線が事実上4番手5番手で後方支援とか?)
(それでも競りの結果がどうなるか全くわからない)

なので当初の予想を完全に覆し2枠複5=全(ゾロ目ふくむ6点)
同枠に古性いるので可能性は高め&こっちの方が面白い(ぇ
迷ったときはロマンがある車券を買った方がいい(個人の持論)

もっともそれで的中するか否かは完全に別物だけど。
明日は仕事でライブで見れないのが残念すぎる・・・ぐぬぬ。
===
(並び出たので後ろに回した)
とりあえずJPでは出走表しか出ていない。
1脇本 2佐藤 3清水 4河野 5柏野 6鷲田 7古性 8藤井 9稲毛

超期間限定、並び予想の予想(実際は既に出てるかも)
7古性1脇本6鷲田8藤井 3清水5柏野4河野 9稲毛 2佐藤

正直「地元記念」も踏まえ、2枠単1―5以外思いつかない。
さすがに自分そこまで強気に攻められないので、万が一にも期待してトリガミ覚悟の2枠複1=全か。

呉々も車券購入は計画的に。お金は使っても盗られるな。合掌。
===
(おまけ)本当にどうでもいい行動記録
【悲報】イオンの1,300円カット、1,400円に値上げしていた

だけどなんだかんだで引っ越してからずっとカットしてもらってるし・・・。
値上げしたおかげで客が減り?今までみたいに待たされなくなったし(ぉぃ

その後はせっかくなので帰り途中の中華料理屋さんにホイホイ。
なんだかんだとごはん大盛無料は嬉しい(ぇ
近くに地元選手いきつけのお店(?)あるっぽいけど自分はこっち派
ここからは昨日の行動記録。(警察に捕まえられた後)
迷ったけど久しぶり(ポイントカード見ると3ヶ月以上ぶり)「いこいの村なみえ」へ。

ちぃっちととっとと読んでたけど「ちっち」と「とっと」らしい。
(知ってた、でも壁に貼られた名前は「ちぃっと」と「とっと」)
新しい仲間(めだか)も加わったもよう。

水素風呂&無料マッサージチェアの後のカップ麺超うまい。

正直自分でも浪費癖がついたことは悩んでいる。
だけど自分の意思でホイホイされて使うお金に後悔はない。
(期待したのにがっかり・・・的な店には後悔することはあるが)

一方で悪意をもって奪い取られた出費は本当に嫌だし腹が立つ。
それだけの話。長々と失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。