2023年7月6日木曜日

7月6日

日本は法治国家です。それ以上に日本は放置国家です。
そんなことをつぶやきたくなってしまう。

それでも放置国家だから自分みたいなのでも生きてこれた。
わかっているつもりなんだけどね。

処理水放出を大々的に報じる裏で何を隠しているんだろう?
というか大々的に報じることで悪意ある風評ばらまいてない?

暑すぎて脳みそ溶けそうになるとロクなこと考えない。
好きな四文字熟語は「給料泥棒」をモットーにがんばろう。合掌。
===
(おまけ)こんなん見つけてしまった
思いっきり佐世保やん!(反応するとこそこ?)

部位によっては〇人が出ることを期待する願いなので迂闊なことは言えないけど願いが叶うといいですね。
(自分は持病の都合でドナーにはなれない(骨髄バンクドナーになれないので調べてみたらやっぱりダメだった)ごめん)
===
(後述)何年前かはわからんけど(2016年?)
ツイッターあるあるでそうとう前の写真ぽい。(少なくとも今年ではない)
だからツイッターを見て多くの人がお願いしても何を今更のようだ。

まんまとだまされたぜ。恥ずかしいorz
===
(おまけ2)佐世保ミッド・・・じゃない岸和田ミッドin佐世保
こういうときどうせなら佐世保の酒とか佐世保のおつまみとかを買いそろえた超忖度?超案件?放送にすればいいのに(個人の感想)

さすがに九十九島せんぺいでハイボールは飲めんやろうけどw
魚のてんぷらとか練り物とかくじらとかでは飲めるはず(ぇ
あとは大和の味カレーとか。

道の駅させぼっくす99から色々と調達して・・・おい。
佐世保で岸和田ミッドやるメリットが分からない故のひとりごと失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。