2023年7月26日水曜日

7月26日

今更だがJKAの公示を見て凹む。

そういうルールだから仕方ないと分かっていても一方で「わざと失格」で切り抜けた選手がいることに対するモヤモヤが(略

それもテクニックの1つだから文句言う方がおかしいと言われればそれまでなのはわかっているつもりだけどorz

7年前の今日起きた事件については考えるほど闇に堕ちる。

毒しか吐けぬ人よりは物言えぬ人の方が価値あるよね、みたいな。
(そういう意味では自分はまったく生きる価値がないorz)

働きたがる無能よりは働けない人の方が価値あるよね、みたいな。
(そういう意味では本当に自分まったくもって略orz)

価値があるかないかなんてそんなの本人が勝手に決めるもの。
だけど自分で自分の価値を下げるような人間に価値があるとは思えない。

自分が無能で毒しか吐けないのは自分自身の問題でしかない。
それなのに自分をとりまく人間に対し憎しみを抱くのはお門違い。
すべてを他人のせいにして逃げてるだけだろバカヤロウ。

だったら早く〇ねばいい。
少なくとも周りの人間はよろこぶと思うよ。職場とかご近所とか。
やっと〇んでくれた。厄介者がいなくなってくれた。バンザイって。

こんなことを本気で考えるくらいには病んでます。
すべては熱中症が悪いんだ(?)合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。