2013年3月13日水曜日

3月13日

超私事ですが、1年前の今日、今の仕事の面接に行った。
だから何?と言われればそれまでだが、1年早かったなと。

福岡管区気象台は今日ソメイヨシノの開花宣言を出したらしい。
この勢いだと本当に春分の頃には満開になるかも。
ただでさえ3月は忙しいのに、花見まで追加されてどうなる!?
(間違いなく休みは近所の桜めぐりに奔走してしまうw)

一方自宅ラジオでは朝ごはんについて語られているけど・・・
自分は基本炭水カブラー・・・という言い方でいいのか?

とにかく炭水化物(特にごはん)がっつり食べて腹太らせたい方w
本当は病気持ちなのでそういうの断じてご法度なんだけどorz

個人的には朝からうどんとか雑炊とかが一番だったりする。
主食+おかず+汁が一度に摂れるからw(わざわざ汁物作らなくていいw)
ただしうどんの場合はそれにご飯がほしくなるけど・・・

そんなこんなで仕事前の変なテンションごまかしてます。
さすがに今日は雨+体調いまいちなので、栄養と休養で体つくらないとv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。