2013年3月30日土曜日

前倒し的ひとりごと

いちおう眠るのは眠れたけど早く起きすぎ妙にモヤモヤが収まらない。

というわけで?なんとなく貼り付けたくなった曲を勝手に貼り付ける。
ばってん荒川・島津亜矢 「W.帰らんちゃよか」

島津亜矢さんには悪いけど、やっぱりばってん荒川さんが歌った方が断然いい。

というわけで・・・とりあえず、どのツラ下げて貼りつける!?と自分自身に激しくツッコミたくなるけど、正直なところ、こんなのでも貼り付けて、収まりつけたいというか、一方的に気持ちよくなりたいというか・・・つまりはそういうこと。

こんなふうに一方的に盛り上がりまくり妄想しまくり気持ちよくなりまくる。
自分はこういうことしかできない。

つまりはそういうこと。ホントテメエ超ド級の(略)

というわけで、あらためてどのツラ下げて・・・というツッコミはなしでw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。