2013年3月27日水曜日

勝手に・・・仕事前のひとりごと&小倉決勝予想?

頭が痛い。胃が痛い。寝ゲロせんでよかった。
はい、いわゆる立派な二日酔いです。自己管理がなってません。
おまけにタチの悪いカラミ酒・・・セクハラパワハラし放題orz

というわけでみなさんごめんなさい。
それでも仕事は頑張ります。ほどほどに・・・ぉぃ!!

それでも朝のうちはけっこう凹んでいた。
(いわゆる「はしゃぎすぎた翌朝 落ち込むことの方が多い」状態?)

気晴らしに小倉ナイターの出走表なんか見て、職場にスピチャンあったら・・・
などと超とんでもないひとり言をつぶやき、
(家につける気は毛頭ない!それ以前にテレビ買う気が毛頭ないw)

個人的には11RのS級決勝は、地元選手より、A級・・・たぶんチャレンジ時代から何度か走りを見てる選手の方から買いたいな、でもってA級決勝は正直死ぬほど迷うので、困ったときの123ボックスでいっちゃおうか・・・なんて勝手につぶやき、
(実際は買えない(買わない)けどw)

こういう妄想ができるくらいには回復したかなと思うわけです。

正直4月からのことを考えると期待と不安と不安と不安と・・・みたいな状態だけど、それでも毎日生きてりゃ何とかなる。あとは身体と心をしっかりいとい、健康で丈夫な状態を少しでも維持できるように・・・

そういうことだ、どうか今日も無事に仕事ができますように。
(超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。