2013年3月20日水曜日

桜!桜!桜!

いろいろあって弁当忘れて職場へ行き、昼休みに昼食買いに近所のスーパーへ行ったら今度は財布を忘れて愉快なサザエさん状態で、仕方ないので家まで弁当取りに帰ろうと思ったら家の鍵がないorz

というわけで良い子は決してマネしちゃいけない昼食抜きでそのまま仕事して、それでもなんとかなるもんだなと我ながら感心しつつ、さっさと家に帰ればいいものを、近所の桜めぐりに奔走し、ただひたすら感動しまくり、同時に何とも言えない感情かき乱され半ば狂いつつ帰ってきた豚(略)

というわけで、本当に桜はいい。けれども桜は人を狂わせる。
それでも桜で狂うならいくら狂ってもかまわない。

というわけで・・・いつも以上に変なテンションでございます。

世間は春分でお彼岸の中日で、競輪はダービーの2日目だけど、
自分は明日も仕事だがんばろう。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)超どうでもいいひとりごと
桜を見ていてふと思ったこと。
さびしい、という感情は本当に厄介なものだ。

正直こういう感情などない方が人間にとって幸せだと思う。
それでも一度そういう感情を持ってしまったらどうしようもないらしい。

だけど1人でそういう感情を埋めなければいけない場合、どうすればいい?
というか実はそういう感情をバネにたくさんのことができる(はず)だが。
「では何をしたらいい?」が思いつかないとさらに厄介極まりないもので・・・

結局のところそういう感情持つヒマあれば手足動かせ!なんだろうけど・・・。
そういう感情持つヒマないほど忙しくなりたいものです。(なんのこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。