2013年3月8日金曜日

朝も早よから

空気悪・・・涙止まらん目は充血する喉イガイガする息苦しいorz
黄砂だかPM2.5だかしらんが中国のバカ(怒)

てゆーか自分こんなにデリケートだったっけ?
もともとそういうのには慣れてる場所に生まれ育ったはずなのにorz
(7色の煙に覆われた空と3秒入れば死ぬと言われた海の近く)

これもいわゆる1つの「年」かなぁ・・・そんなことを考える。
実際のところはマスゴミその他が垂れ流す情報に流されてるだけと思うけど。
(いわゆる1つの「病は『気』から」的な何か・・・)

空気清浄機がいくらあっても足りない・・・というか使わなくてもいい方法
何かないじゃろか・・・。

日本ではもはや空気の良いところに逃げる・・・も厳しいかもだしorz
というか意外とそっち系(海とか山とか高原とか)の方が空気悪いかも・・・
(あくまで個人の勝手な感想です)

ベタにうがい、手洗い、マスク着用の徹底くらいしかないんだろうか?
もしくはこまめに霧吹きシュッシュとか濡れタオルもって振り回すとかw

まぁ自分の場合もう年だから少々汚染されても構わないけどw
それでも身体にひびくのはちょっとキツイなぁ・・・

というわけであらためて中国のバカ(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。