2013年3月15日金曜日

競輪場の桜

いろいろあって所用のついでに久留米競輪場に行ったけど休みだった。
けれど中に入れたのでしっかり(こっそり)侵入。(ごめんなさいw)

個人的イチオシ、サービスコーナー横の山桜っぽい桜がたいへんいい感じに咲いていて、ぽかぽか陽気と、競輪場内に住み着いている?野良猫たちとしばらくのんびり花見して帰宅。(なんだかんだいって昨年も、一昨年もやってたりするw)

こんなふうにお気に入りの場所ができれば競輪場に足を運ぶ人も増えるかも?
プラス「この人がいるから」みたいな理由で競輪場に足を運ぶ人が増えれば…

というか・・・

「俺の走り(生きざま)を見に競輪場に来てください!」

そんなセリフが堂々と言える選手がいればいいと思う。

実際はそんなこと言うと周囲の反感を買いやっかみの対象になるだけだがorz

そこで某選手の名セリフ「俺を見ろ!俺を追え!俺に熱くなれ!」と思い出す自分はつくづくアレな人だなとw(超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。