2013年3月23日土曜日

デトックス

いろいろあって疲れがたまっていたので約1年ぶりに献血し、
(病気持ちだが現在は投薬治療してないのでOK・・・のはずw)

急に旅したい気分になったので行ってみたはいいが壮大に道に迷い、そんなに遠くはない場所とはいえ人生初の場所(しかも夜)ゆえ恥ずかしながら遭難したかもと本気で思った豚(略・・・今日中に戻れて良かったw)

それでもおかげさまで?ちょっとした旅打ち気分を満喫。
自分にとって「旅打ち=壮大に迷う」はセットかもw

そんなこんなで体の中にたまっていたモヤモヤは消化できたと思う。
ついでに近所から県外まで嫌というほど花見もできたし・・・

そんな1日でございました。

あらためて自分は健康で動ける身体があればそれだけでいい。
悩んだら歩け!もしくは自転車に乗れ!それでなんとかやっていける。

そういうこと。
頭疲れさせるヒマあれば体疲れさせよう。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。