2013年3月9日土曜日

明日から久留米FⅡ

というか小倉では昨日から観客締め出しもといミッドナイト競輪やってるんだ。
だけど生で見れない小倉ミッドナイトより目の前で見れる久留米FⅡの方がいい。

そういうことです、時間が取れたら行きたいなぁ・・・。
ぼちぼち禁断症状も出てきたことだし。

今ごろは筑後川とか高良川とかの菜の花もきれいだろうし、
食べに行きたいラーメン屋も・・・まだ休業中orz
それなら場内でアジフライでも食べながらビール飲もw

でもって運が良ければ食事代とかビール代とか稼いだりw
実際はもってかれることの方が多いけど・・・orz

それでも久々の生競輪は、かなり楽しみだったりする❤
(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)今更だけどひとりごと
男って・・・本当にしんどくなったとき逃げ込める場所、ほしいよね?
それはどうかな?

それはさておき、自分にとってのそれは競輪であり競輪場であった。
だからどうしようもなくどうしようもなくなっても、競輪を捨てることができなかった。
たまに競輪にどっぷり甘え依存し負担に感じたりイライラしたりするけど。
それでも適当に距離を置き、一方的に楽しむことができるからいい。
車券買うも買わないも本人の勝手だしw

そういうこと。
せいぜい身を滅ぼさない程度に愉しみましょう♪

なんだかんだいってこの世で一番かわいいのは自分なんだから、
自分を楽しくすることだけ考えればいい。

そんな超ド級の人でなしだから(略)だけど結局そういうことだ。
だから競輪やめられないし、競輪についてあれこれ妄想しているときが一番(かどうかはさておき)楽しい。

そういうことだ。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ2)
人間引き際が肝心・・・だけどきれいに引ける人間はそうはいない。
たいていはいつまでもひきずり未練タラタラ気が付きゃボロ雑巾。

というか、どんな形であれ・・・たとえ本人なりの美学があるとしても、
周りは反発するし、責任なすりつけ、悪者にしたがる。
そっちの方が楽だから。

そういうことだ。だがそれでいい・・・と思う。(超なんのこっちゃ!!)
===
(おまけ3)いろいろあって?全然眠れないのでひとりごと
男って・・・いったん眠れなくなるとどんな手を使っても眠れないね。それでも眠れるときは数時間でも眠れるんだけど、たまにどうしようもなく眠れなくなる時がある。

今がソレ。

原因は・・・本当につまらないこと。だけどつまらなければつまらないほど眠れなくなる。加えて年とかホルモンバランスとかも加わってくるし・・・

というか、気分が高揚しすぎると、かならず、といっていいほどものすごい反動が来るようになった。

それはいいんだけど、トイレがやたら近くなるのは困る。
以前はこんなことなかったんだけど・・・

これもいわゆる年とかホルモンバランスとかの影響かもしれないけど、逆にものすごいパニックとか鬱になったときは、意識的にテンション上げて誤魔化そうとする。

本当に非道いときはそれすらできなくなるけど・・・多分今ソレ。

だからあまり心をざわつかせたくないし、そういうこととは極力関わりたくないし、そういう状態になったとき吹っ飛ばせるものが欲しいんだけど、正直今の自分にとってのそれは、仕事とブログと競輪くらい。

それでも心を飛ばせるものがあるのはいい。
だけど逆に言うと、これらを失うのはものすごく怖い。

というか・・・これらができなくなるのがものすごく嫌でいろいろあって今の自分があると思ってるから・・・

あとは眠れなくなってしまったときの対処法だな。
無理に寝ようとするとかえって心ざわざわして逆効果だしトイレ近くなるしorz

結局は眠れなくならない状態を保つしかないんだろう。
それができれば苦労しないが・・・難しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。