2015年6月12日金曜日

梅雨の晴れ間の徹夜前

玉野と千葉と弥彦をはしごしてるが・・・新人紹介だのラストランだの・・・今の時期はいつも以上に面白い?(可能なら本場観戦したいものだがorz)

今月22日から久留米で開催される戸上守杯、頑張れば最終日「だけ」行けるかな・・・と思っていたが、まさかの最終日に職場の飲み会が入ってしまったorz

これは凹む・・・というか悪意すら感じてしまう。レースあるのわかってて、自分が楽しみにしてるの分かってて「わざと」潰しにかかりましたか?みたいな。

普通に考えるとありえない話。自分の競輪好きは職場には知られてないはず。
だけど、なぜ、よりによって、この日なんだよ・・・!!?

そんなこともあり昨日からいつもより余計におかしくなっております。
言いたくないけど楽しみにしてた休みを潰されるのはかなりキツイです。

これに関しては佐世保行きを潰された前科があるし・・・っていい加減しつこい。
だけどこういうのがたまると、余計なストレスというか不安や不満がたまる。
ぶっちゃけ飲み会だって幹事ゆかりのお店に金を落とさせたいだけだと思うし。

そんなこんなで昨日からストレスたまりまくってかなりおかしくなっています。
せいぜい仕事に支障をきたさないよう早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。