2015年6月23日火曜日

超勝手に明日の久留米FⅠ決勝予想?

第10レース A級決勝 発走予定15:55
並び予想 287 154 396 参考:久留米競輪HP予想紙PDF

第11レース S級決勝 発走予定16:35
並び予想 831 492 756 参考:久留米競輪HP予想紙PDF

遊ぶなら両方とも松阪よろしく肉車券(2車複2=9)
本気ならA級1=5、S級5=7

本当なら今日徹夜明日徹夜明け頑張れば参戦・・・職場の飲み会入ったイケネーヨorzだったが急きょ明日徹夜になったので飲み会行かずラッキー!だけどネットですら観戦不可orz(飲み会=仕事よりセクハラパワハラすさまじいので行きたくない!)

なので全然参戦意欲がない・・・が本音だったりする。
仕事ならそれでも車券を買わなければいけないそれが仕事だから!なんだけど、別に仕事で競輪やってるわけじゃないから・・・

というわけで万一車券を買うにしても最小限の傷で済む買い方しかしない。
その場合何を買う?が絞れないのはけっこうキツイ・・・かもしれない。

ちなみに久留米競輪HPには「トッピーの今日のいちおし!」コーナーがあるけど、誠に失礼ながら、あんまり(どころか全然)当たらない気が・・・
ゆえに、超個人的には、「デス目予想」として参考にしている・・・かも(超失礼)
===
(おまけ)今日は沖縄慰霊の日・・・なので国営ラジオは特集番組中
心の傷というのはけっこうどころでなく日常生活するうえで障害・足かせになる。
本人の意思とは関係ないところでいきなり心身のコントロールができなくなるから。
(さいきん思い出したくない時代の曲がCMで流れる頻度高くてマジ辛いorz)
たいした傷を持ってない人間でさえそうなのだから戦争で傷を負った人は・・・
戦争したがる人間はそんな人間の気持ちなんて分からないんだろうな、たぶん。。

だけど一方で、特集番組やニュースを聴いてると「なんか違う」という違和感。
なんていうか・・・戦争で商売してるというか金儲けの道具にしてるというか。
これは広島に行ったときにも感じた。(被害者根性で金儲けしてない?みたいな)

たぶん「心の傷?そんなの乗り越えられない方が悪い」が正論かつ真実と思う。
それでも徒に心身を傷つけるようなことだけはやってはいけないと思う。

って地雷落としまくり踏みまくり自分も他人も傷つけまくってる人間が言うな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。