2015年6月26日金曜日

明日から別府GⅢなんだけど

何年か前「フェンス越しの愛、思い続けて60年」のコピーにつられて行ったきり・・・というかあの頃の自分は若かったというか無茶したなというかw

でもって、自分の中でこれを超える競輪ポスター(コピー)がまだない。
だから何?といわれればそれまでだが・・・

とりあえず、別府は行ってみたいけど行く目途が立たない競輪場です。
(競輪場内に競輪温泉はあるけど)食事・宿泊の目途が立たない!

たぶん今の自分には老後の楽しみにするしかないだろう。
日帰りでもOKなら日帰りという手もあるかもしれないけど・・・無理ですorz

というわけで?せいぜい心身こわさず老後を迎えられるよう頑張れや~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。