2015年6月29日月曜日

勝手に明日の別府GⅢ決勝予想

第12R S級決勝 発走予定16:30

並び予想は今のところ不明&明日は仕事だっちゅーのorz
だけど万一仕事前に車券買いに行く気になったら超願望コミコミで、

2車複123ボックスでも買って玉砕しようと思う。
実際は中部2=5に1または9あたり絡めた車券かな?と思うけど。

もっとも個人的には第9Rの方がそそられる。

チャレンジなのに9車立2,025mなのもあるけど(少し前まではこれが普通だったのに・・涙)それより多分「タンメン」のせい・・・超失礼w

これが分かる人はニコ生で競輪(特に小倉)見てる人だと思う・・・というか、少しずつ、ニコ生から有名になった?選手が出てきた気がする。
(楽太郎こと小森のおじちゃまとかコメント拒否の綾野様とか・・・失礼)

少しどころでなく脱線。それでも万一参戦するならタンメン(超失礼)からの
2車複5=13 (S級決勝と併せてワンコイン投資)あたりかなと。

予想でもなんでもないけど仕方ない願望車券だもの?(ぉぃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。