2015年6月27日土曜日

別府GⅢ初日なんだけど

玉野FⅡ見てますが何か?(第1レースは地元選手のラストラン)

言いたいことはいろいろあるが「ラストラン選手のため全力でサポートする」というのはいいものだ。もちろん本人の頑張りあってのサポートだが。

というわけで?あらためて自分はプロレスでいうとG馬場が生きてた頃の「社長のために全力でやられる」プロレスが好きだったと実感。

賛否両論あると思うが、こういうのが見れると競輪っていいなと思う。
だからでかいレースよりヒラ開催、チャレンジの方が好きなのかもw

あとは4R、同じく地元選手のラストランがどうなるか・・・
今日も徹夜なので時間まで寝て待とう。寝過ごさねばいいがw
===
(追記)「世界のホンダ」7着でラストラン
どうしても最後まで「お約束」的なものを期待してしまいました。
ゆえに結果以上に最後は塩唇にしてほしかったと思う自分はアレすぎる。

ここで弟子の選手が誘導なのに塩唇やってくれると面白いのだが・・・
だけど競輪はそういうもんじゃないんだろう。

というわけでお疲れさまでした・・・寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。