2015年6月14日日曜日

徹夜明けの翌日

昨日は家帰って洗濯機回したところまでは覚えているのだが・・・気が付けば小倉MNも終わってたorz

凹んだところでパソコンつけるとブルーハーツが流れっぱなし・・・なんで?
そういえば久しく聴いてない・・・というか自分から聴こうとしなくなった。

理由は「作りこまれたインチキ臭さ」を感じるようになったから。
計算して天然演じてる人みたいなイヤラシサ、胡散臭さを感じるようになったから。
(当時もTRAIN-TRAINあたりでソレを感じ遠ざかったんだった)

ずいぶん汚れたもんだ。計算ずくでもインチキ臭くても素直に受け取れ。
自分にプラスになりそうならどんなものでも取り入れる狡さ貪欲さは必要だ。

というわけで今日は休みだけど休みじゃないベンベン♪・・・みたいな日。
ぼちぼち会場へ行きましょう。合掌(-人-)
===
(おまけ)ちょっとどころでなく毒を吐きたい
守秘義務なんて存在しない、己の保身が一番ゆえ平気で他人を売りとばす。
ある程度は分かってたけどここまでひどいとは思わなかった。
それでも連中からしたら「やることはやった」ということなんだろうな。

つくづく糞だな。
それでも利用できるものは利用しなければいけないのだろうか?

少なくとも責任逃れと実績づくりと小銭稼ぎの道具ぐらいにはなるのかな?
というかヤツラの糞っぷりを把握しておかないと何されるか分からない。

本当はそんなことより大事なことがたくさんあるはずだが、それが現実。
だけど本当にそんなことの前に少しどころでなく生活態度あらためよう。

言いたくないけど最近ガチで廃人ぶりに磨きかかってた気がするしorz
それでもそれなりに生活できることが一番問題なんだけどね・・・
===
(おまけ2)超コチコチ頭のひとりごと
平塚ナイターを見ていてなんとなく古い証文を引っ張り出したくなった。
4コマ漫画(?)
「基本ができてねぇヤツに立派な仕事ができるわけがねぇ!!」
ああああああああああああ・・・・ごめんなさいorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。