2015年6月20日土曜日

勝手に明日の宮杯決勝予想

第11レース S級決勝 発走予定時刻16:30
並び予想 514 6 9 3 872

(本命)関東 2車複1=5(4)
(対抗)近畿 2車複7=2(8)
(穴狙)石井 2車複orワイド9=全

本命を関東にするか近畿にするかで迷ったが、宇都宮GⅢ決勝を思い出し、4が乗ったラインの方を本命にした。

穴狙に関しては、九州なら6から買えよ!よりも、ニコ生で競輪見てる人ならひひひひゅーひから買いたくなる!?の方が勝った。(超失礼w)

というわけで?明日は休みだけど休みじゃない・・・みたいな状態ゆえ車券買うヒマなどない!が本音だが、万一買うなら久留米競輪かサテライト久留米で買うかも?
===
(おまけ)ついでなのでガールズの方の予想も・・・
その前にGKって何よGKって!
黒く禍々しいアノ生き物しか思い浮かばないんですけど!?

という愚痴はさておき・・・はっきりいってさっぱりわからん!なので
万一買うならば、2車複かワイド2=6(W小林)もしくは1=6(意味もなく夢を買いたくなったとき買う車券)になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。