2015年6月7日日曜日

やっちまった・・・orz

というわけで激しく凹んでいます(という独りパフォーマンス中)orz

疲れていた、油断していた、忙しかった・・・どれも言い訳。
要は面倒臭くても基本を怠ってはいけない!ということを忘れた、それだけ。

こういうときは心も身体も疲れているから美味しい物でも食べに行こう!と意気込んでお店に行ったら閉店・・・自分、また、やっちまいましたか?
(言いたくないが自分が目を付けたお店の閉店率はかなり高いorz)

まぁ正直やっちまったことよりもその後の方がよほど怖いわけで・・・ヘタすると自分含め誰かの首が飛ぶ(まで追い込まれる)危険性がある。
(もっと言いたくないが潰すまで追い込むのが趣味みたいな輩は少なからずいる)

実際はそこまで非道くないと思うけど、タダでさえ人手不足で忙しいのに余計なことするな!というのが本当に正直な感想だと思うしね・・・orz

とりあえず自滅だけはしないよう気を付けよう・・・あとは飯食え&寝ろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。