2015年6月8日月曜日

OMUTA

なんかラジオで大牟田動物園のことが話題になっていた。

何故と言われると困るが大牟田は一度行ってみたい場所の1つである。
といっても怪しい会社員時代、よく営業(という名の犯罪行為)しに行ってたが。

その影響で?今は無きネイブルランドにも行ったのは遠い遠い20数年前の話・・・はさておき、もしかすると久留米競輪は大牟田競輪になっていたかもしれないという記事をどこかで見た記憶がある。
(けっきょく軍隊(陸軍)が後押しして現在の久留米競輪ができたみたいな云々)

だから何?と言われればそれまでだが、一度ゆっくり訪れてみたいけど、競輪のない場所に行く気になれない・・・というかどこに行っても競輪場とその周辺しか行ってない気がorz

大牟田にも場外売場があれば冷やかしでも行けるのに?
というかその前に今は無き(無き)荒尾競馬に作っちゃえ?
(荒尾競馬だった場所で競輪も買えるようになれば一石二鳥じゃない?)

という超現実逃避モードです。今日も徹夜だ早く寝よう・・・正直、行きたくない・・・だけど仕事だがんばろう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。