2015年6月16日火曜日

徹夜明け~

家帰って洗濯機回して炊飯器のスイッチ入れて洗濯物干して飯食って・・・まで覚えてる。気が付けば平塚決勝が終わって表彰式~だけど音声はブルーハーツ?

というわけでまさかレースダイジェスト見ながらブルハ聞くとは思わなんだ。
でもってライブ配信時間外なのにブルハ聞くとは思わなんだ。

さすがに全アルバム聞く気にはならないけど「THE BLUE HEARTS」くらいまでは聞きそう(せめて「YOUNG AND PRETTY」くらいまで聞けよw)

とりあえず寝すぎ?で頭超痛いねん・・・だけどまだ眠いねん・・・
というわけで?もうすぐまた寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。