2015年6月17日水曜日

お休み~

世間では明日から岸和田高松宮杯GⅠだけど・・・

正直どうでもいいが本音(もともとGⅢ以上のでかいレース苦手だし)
だけどこの時期はGⅠ一本に絞るため?昼開催なくなるよね・・・ツマンネ。

それでもナイターとMNはあるみたい・・・さて、売上、どうなるかな?
壊滅的な結果でもナイターとMNのせいにできるからいいんじゃない?
そんな毒を吐きたくなる・・・やばいぞ自分。

休日も疲れを取るためと称しひきこもっているとマジ精神壊れるわorz
それどころかそのうち足腰立たなくなる・・・というか遠い昔なったことあるorz
(無職時代1ヶ月家から出なかったらスリム化した反面歩けなくなりましたorz)

というわけで?ひきこもりダイエットは意外と効きます・・・米と冷凍食品とインスタントあればなんとかなる・・・というか食べるのも億劫になるし~

そのかわり手足ガリガリになり足腰立たなくなりますます外出できなくなる。
それでも自転車乗れたから何とかなった・・・という笑えない?お話。

あの頃に比べれば今の自分は幸せすぎるほど幸せなはずなのに何でだろう?
とりあえず美味しい物食べて身体休めて日光に当たって少し体を動かそう?
作るの面倒臭ければ食べに行けるくらいの金はある(はずだ)し・・・

壊れても何のメリットもないどころか周囲に害悪まきちらすだけですよ~
それが嫌ならなんとかしましょう・・・合掌(-人-)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。