2015年7月11日土曜日

7月11日

いろいろあって昨日から腹が立って腹が立って仕方がない。
詳しくは省略するが、すべてにおいてタイミング悪すぎ!

結果、仕事するうえで最も不信感を抱いてはいけない相手に不信感!
けれど、パソコン開いて観客締め出し(高知MN)見てたらどうでもよくなった。

たぶん仕事場に行けば不信感は復活する。自分でもヤバいと思う。
今のところいちおう仕事はできている?(たぶん)けど・・・

それでも家の中で収まってるだけマシ。少なくとも眉間のしわが消え、食べることも寝ることもできるから。

なのにこのブログ打ち込んでたらまた復活してきた・・・ヤバい。
というかなんで高知は公式とニコ生が別なんだ!?

普段なら普通に楽しめる姫と小僧の声がやたら耳に障ってイライラする。
ヤバい、たぶん、かなり重症、かもしれない・・・orz

というわけで明日も仕事だし寝ます。おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。