2015年7月31日金曜日

飲酒運転で元競輪選手逮捕

元競輪選手が酒気帯び 事故起こし発覚 選手時代は優勝14回

超正直な感想・・・たぶん、この元選手、懲戒免職だな。だけど飲酒運転で事故起こして人を死なせた現役選手は今も元気に走ってるから・・・

申し訳ないが自分も飲酒運転の車にぶつけられた過去があるので飲酒運転に関しては異常に辛い。しかもそいつそのまま逃げようとしたし・・・怒。

だけど周りが「大丈夫」と飲酒運転を勧めることがある。酒の席では特に。
本人がダメと言っても周りがよってたかって「大丈夫」と車で帰らせようとする。
そうやって事故を起こし失脚することでも願っているのだろうか?

競輪界がそういう異常な社会でないことを願うばかりです。合掌。
===
(おまけ)そういえば明日あさって「わっしょい百万夏まつり」だった
ついでに言うと(失礼)8月3日から久留米では「水の祭典」で4日はそろばん総踊り(?)(たぶん地元選手も踊るアレ)5日は筑後川花火大会
(去年は5日に休みを取っていたのに順延になり結局見れなかったアレ)

で思うこと・・・今のうちに、花火が見える競輪場はアピールしておくべし!?
間違いなく穴場になる&ついでに車券買ってくれればしめたもの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。