2015年7月19日日曜日

高校野球

すっかり忘れてたが福岡は昨日から県大会がはじまったらしい。

今年は小郡・・・いちど行ってみたいと思いつつ行けずじまいの球場。
幸か不幸か自分が通っていた高校も出場する&試合予定日=休日の予定。

弁当つくって試合見に行っちゃう?けれど応援する気はまったくない。
OBヅラして応援その他しゃしゃりでるほど鬱陶しいことはないから。

というか今の自分は行っても疲れる&気分悪くなるだけだと思う。。
まして通ってた高校の試合となると思い出したくないことも思い出すし。

それでもいかにも競輪ファンの格好して、競輪の宣伝、と思えば行ける?
はっきりいって場違い、故にかえって逆効果になる!と分かっていても。

それでも高校野球には現役がドン引きするレベルのコアなファンがいる。
そいつらの1人と思われれば幸い・・・と思うことにしよう。

というわけで?母校の応援という名の競輪PRに行けるといいな。
今日明日あさって雨降るなよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。