2015年7月16日木曜日

台風

福岡の方は雨も降らず適度に心地よい風が吹いている。
おかげで窓を開けると風が涼しくてチョー気持ちいい(古)
これでタバコ臭くなければ最高なんだけど(怒)

世間では明日から寛仁新王牌らしいけど、なんかモロに影響うけそう。
ぶっちゃけ明日あさってしあさって、ヘタすれば最終日も危なくない?

まさかのGⅠなのに開催そのものが中止!!!なんてこともアリかも。
(冗談抜きで台風次第で競輪場使用不可能になるくらい被害出るかも)

ううむ・・・心が荒むと他人の不幸ばかり願うようになってしまいます。
明日も早朝勤務なので早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。