2015年7月1日水曜日

何やってんだ・・・

競輪の元賞金王がフリーアナにストーカー 規制法容疑で逮捕 群馬県警 「復縁できる」と電話やメール繰り返す(産経ニュース)

超正直・・・これで逮捕されるなら昔の自分何度逮捕されただろう。
(言いたくないが昔の自分もっと非道いことやりまくりましたorz)

故に自分は一歩間違うととんでもない方へ暴走する危険人物という自覚がある。
まして一旦暴走してしまうと暴走してる自覚があっても抑えることができない。

だから本当に昔の自分よく逮捕されなかったな・・・と思う。これに関しては時代のせいもあるがそれでも警察沙汰にしなかっただけ相手に感謝しなければいけない。

そういう意味で相手が悪かったんだろうな・・・と思ってしまう自分オワタ。
だけど世の中には好意を持たれることに恐怖を感じる人間もいる。
というか案外そういう人間ほど危険人物になりやすいと思う・・・自分だorz

脱線失礼。私個人の感想としては、どんなに相手が魅力的で素晴らしくてもそれで自分の人生狂わせるのは勿体ない。だからとりあえず頭冷やして戻ってこい。

超上からで申し訳ないが、頭を冷やすきっかけ与えた相手に感謝するしかない。
というかそうでも思わないとやってられません!!以上!!!
===
(おまけ)7/2追加 あくまで個人の勝手な憶測
なんかけっこうワイドショーとかでも大々的に?取り扱われているらしい。
じっさい寝ながら聴いてたラジオ番組でも取り上げられてたし・・・

で思うこと。宣伝のため「わざと」大々的に扱ってもらうようにしてません?
競輪界の方か、相手の女子アナの方かは知りませんが。

こういうふうに考えてしまう自分の脳は腐っている。
わかっているけど大々的に扱う「背景」を邪推したくなってしまいます。
それくらい自分には不自然に大々的に扱っているように見える。

結局これだけ騒ぎを起こして誰が一番得するか、って話ですけどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。