2015年7月9日木曜日

前橋GⅢ初日だけど

こんなん見つけた(というか前にも見つけていた気が)
出身地鑑定!!方言チャート100

都道府県をさらに分割・・・というか江戸時代に戻り藩で分けた感じ。
あからさまに分割するための質問があって笑える(けど地元は使わんw)
(「~ちゃ」って北九弁の代表みたいになってるが北九人は使わんぞ!?)

それはさておきトップページ(Tシャツ)デザインに軽く反応。
「KETTA」を「KEIRIN」に置き換えたら買ってみたいかも?

今日は暑いのでプール行きたいけど外に出るのが億劫すぎるorz
それ以前にどうも最近休みになるとお腹の調子が・・・(尾籠な話失礼)

それでも家の中にいると熱中症で死にそうなのでどこかへ行こう。
え?前橋GⅢ?明日からしばらく連戦なので今日しか見れないけど・・・

ごめん暑くて死にそうですorz
===
(おまけ)7/10追加 たまに変な夢を見る
人間をダメにするのは、人間を奴隷化するのは「恐怖」と「罪悪感」
たいていは自分で勝手に捏造し自分で勝手にダメになる&奴隷化するのだが。

捏造にしろ何にしろ原因となっているモノ(人)とはかかわりたくない。
いちど離れてしまったら、もう二度と見たくない、現れてほしくない。

それなのにたまに夢の中に出てきてしまうのはなぜだろう。これこそ捏造の証?
くだらない・・・というか悔しい。こんなことで壊れたくないのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。