2015年7月20日月曜日

寛仁親王牌最終日

徹夜明けからのプールから帰る途中に車券買った。全然見えないけど・・・w
2枠複6=全
予想度外視、あれこれ考え、いちばん獲れる確率の高そうな車券を買った。

昔は応援車券だから外れても構わない、みたいな純粋さ(ぇw)があったが、最近は獲れそうなら買うけど厳しいときは最小限で抑えるor買わない。

ちなみに今回は厳しいと思うけど賭式次第では獲れる確率高いかも?
(本人来なくても同枠の別選手なら来るんじゃね?的な・・・ヒデエ)

というわけで?画面同様、超真っ黒な車券でございます。果たしてどうなるか。
結果乞ご期待w
===
(おまけ)世間では今日は鷹の祭典in北九州らしい
でもって斜め前のドームでは一応競輪(TVQ杯・FⅠ)やっている。

まだ小倉に行けてた頃2回(たぶん)野球を抜けて競輪を見に行った記憶がある。
(社長500勝&優勝レースと翼が1着取ったレースだったと思う敬称略失礼)

共通すること・・・どちらも、野球の方が、糞だった。
我ながら超失礼・・・だけど本当に面白い状態だったら途中で球場を離れません。

というわけで、願わくば球場を後にしてうっぷん晴らしに競輪でも打つか!な客を1人でも作れるような糞ゲームを・・・ヒデエ!!!!!

まぁドームは涼しいし雨ふっても濡れないしビールも食べ物も球場より安い(多分)
試合前でも試合中でも試合後でもドームで競輪する人がいればいいですね(棒w)
===
(おまけ2)17:20目が覚めて真っ先に思うこと・・・スマンカッタ。
自分の中で100%ないと思った。枠なら獲れるだろうと思った。
まさか優勝とは・・・匠ごめん、そしておめでとう&ありがとう。(超なれなれしい)

そして北九州市民球場は雨でグラウンドコンディション不良で中止の可能性も?
いっそ中止になって野球場のファンみんな競輪場に流れればいいと思う自分汚い。

けどラジオから君が代流れ出したからやるんだろう・・・楽しんでください。
それでも退屈したり暑くて我慢できなくなったら斜め前の300億ドームへ(超失礼w
===
(おまけ3)17:50追加。鷹の祭典@北九州市民球場はまさかの中止
球場に集まった数万人のお客さま、みんな今から斜め前のドームへ行こう!!
野球より安くて面白くて興奮することやってるぞ~上手くいけば金も増えるし。

すみませんorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。