2015年7月12日日曜日

7月12日

いろいろあってたまりにたまった怒りをごまかすため1日「だけ」配置転換。

かなりどころでなく周りに迷惑かけた自覚はあるけどいい気分転換になった。
ただし毎日は勘弁・・・かも(ごめん)

一方で、あらためて自分はかなりとんでもないタイプということを再確認&不安になると逆に無理したくなる心理というものを実感。

自分が無理するだけならいいけど、結果どれだけ周りに迷惑かけるか分かってる(つもり)なのに自分「ひとりで」何とかしなければ!みたいに追い込まれる。

この手のトンデモ人間に無理させないためにはどうすればいい?
一番いいのは余裕がある(雰囲気をつくる)ことなんだけど・・・

なんか仕事=少ない牌の奪い合いみたいになってしまってるなぁ。
なんでそんなにセカセカ、コソコソ、自分の手柄を取りたがる?みたいな。

こういう風になってはいけない・・・けれど自分が一番こういうタイプ。
じゃあどうすればいい?(バレないように上手にサボることを覚えるのが一番なんて思っても言ってはいけませんw)
だけどこれってものすごく競輪界の状況に似てる気もする。
ゆえに多分、これが分かれば競輪界も変わるかも・・・超何様失礼!

それでもこういう妄想できるくらいには回復した・・・かもしれない。
ちょっと無理がたたって腰が痛くてたまらないけどorz

明日も仕事なので今のうちにしっかりケアしておかないと、痛めても誰も助けてくれないどころか仕事(飯のタネ)を失うぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。