2015年7月2日木曜日

たまにはオート?

朝からたまたまこんな動画を見つけてしまった。
浜野、新品のジャンパー見当たらない事件(Youtube)
競艇もかなり鍛えられてる(個人の感想)けどオートの選手もしゃべり旨いな・・・

というかインタビュアー誰だ?そこからさらにこんな動画を見つけた。
【公式が病気】山陽オートのアナウンサーがアイマス好きな件【コメント付き】

超正直この手の世界観は理解できないしむしろやめてくれ!と思うけど、それでもこれで一気に山陽オートの名が有名になってしまうのだから・・・

前橋も狙う罠(前橋MNの1R始まる前?そっち系のやりとりがあるとか)
(自分は興味ないので見てないが一部ファンの間ではウケている・・・らしい)

というかやっぱりいまどきガンガン金落としてくれそうなのはそっち系なのか?
じっさい久留米あたりでもそっち系の協賛レースじわじわ増えてるみたいだし。
(声優?アイドル?生誕記念レースみたいなのが増えた気するのは自分だけ?)

そっち系なら外国資本も狙えそうだし。(某アイドル総選挙では大量にCD買いだめした外国人による組織票が大きく作用したとかしないとか)

要は金さえ落としてくれればいいんだからそっち系狙うのはアリなんだろうな。
だから(現在は中止?)小倉競輪でアニソンコンサートみたいなのもやったのか。
(ドーム前の公園に痛い車がずらりと並んださまは異様とおりこし壮観だった)

そんな感じで朝から絶賛現実逃避中。今日も徹夜だ早く寝ようzzz
===
(おまけ)そういえば今日から小松島GⅢだった
そういえば、小松島の実況アナウンサーも似たような選手紹介やってたよな?
というかそれを変化させ独自の世界観を織り込んだ結果がアレじゃないのか?

さっさと寝なければいけない身だけど選手紹介くらいは聴いてみようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。