2015年7月26日日曜日

台風

そんなに来てる実感はないが、それでも近所のお祭りが中止、花火大会はあさってに順延・・・その日は徹夜でお仕事なので見に行けないんじゃ~い!!
(実感なかったので仕事のあとお祭り会場に行って中止・順延を知りました)

というわけで激しく凹んだまま近所のスーパーで爆買い、だけど一番欲しい商品(特売品の玉子&牛乳)は売り切れで買えずorz

仕方ないので爆買いした半額寿司とか半額肉を焼いたやつとか食べまくり。
それでもお腹いっぱいになったらすこし気分が良くなった。

で思うこと・・・職場のテレビ(注:仕事中)でなんかやたら「競輪」の単語を聞いた気が。(一輪車ダンスみたいなをやってる途中)
競輪も多くの人に夢と希望を与えてる(はず)・・・と突っ込めずorz

一方で現在GⅢやってる福井にゲスドルの人来てたのか・・・見たかったw
ぶっちゃけ好みが分かれると思うけど自分はああいうの大好きなので。
(福岡競艇で微妙な空気の中1人爆ウケしてたのも懐かしい思い出w)

久留米の銀行強盗早く捕まるといいですね。
(競輪場の近くで火事があり事件に使われた?バイクと拳銃が見つかったとか)
(西鉄から競輪場まで徒歩で行ったとき通ったことがあるかも・・・ガクブル)

とりあえず眠い&明日も仕事なので早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。