2015年7月24日金曜日

土用の丑の日

最近は「う」のつくものを食べればOK!みたいにシフトチェンジしている店もあるとかないとか・・・特にうどん県の人とかうどん県の人とかうどん県の(しつこいw

平賀源内もびっくり、商魂たくましいとはこういうことを言います。
うなぎもうどんも食べずインスタントラーメンでも食べて寝ようzzz
===
(おまけ)勝手に・・・スポーツ紙に乗ってた福岡競艇イベントについて
これって「競輪小僧の競輪缶詰生活」(正式名しらない)のパクリじゃない!?

ボートレース体験記 おりがみの6日間ボートレース生活
http://www.br-special.jp/201507GI22/info.php?pid=1
(スクロールしたら下の方にあります)

どんなことするのか知らないが出場者がケチョンケチョンに大敗するのを見て指差し笑うのがこの手のイベントだと思う(小倉の観客締め出しなんて最たるもの)

それでも実は競艇もかなり競輪を意識してるのかなと勝手に想像(妄想)
それなら競輪も夏休みの子ども(&その保護者)狙いのイベントやればいいのに。

それでも人が集まらないのが競輪の現実といえば現実だが、それでも、喉渇いた、暑いから涼みたい、そんな目的でも競輪場に来る人を増やさないと。
(小倉ならアリーナ売店でアイスとかジュースとか買う親子連れを狙う)
(久留米ならサイクルファミリーパークが無料になったときがチャンス?)

といいつつ子どもが増えたら増えたでうるさくて嫌だと思う自分オワッテルorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。