2015年7月29日水曜日

梅雨明け

ヒマなので久々にペンタブレット使ってみた。
イラスト(?)(いちおう暑中見舞いのつもり)

久々に扱うとペンタブレットがかなりヤバいことになっていた。
(導線むきだしになりかけてないか?)

いつか火事を起こすというかパソコン破損の元になるかも。
けれど新しいのを買い直すほど使うとは思えないし・・・
(次使うのは何か月・・・何年先になることやら)

以前は毎日のように暇つぶし&現実逃避に使っていたのにね。
正直あまりタブレット使える環境じゃないのも原因の1つだが。
(使う場も収納する場もないのでかなり非道い扱いをしているorz)

それでも現実逃避は大切だよ・・・たぶん。
===
(おまけ)相変わらず右足ぴよ~んw
小倉FⅠ、ガールズは小林優香(福岡・106期)選手、S級は北津留翼(福岡・90期)選手が優勝。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。