2015年7月30日木曜日

休日だけど

食うか寝るしかしないのはさすがにアカンだろと思い少しだけ遠出。
いわゆる1つの蓮の名所?という場所に行ってきた。

実際は全然咲いてないけどどこの世界にも気の早いヤツはいるもので・・・

最近めっきり体力が落ちて(?)ストレス解消したくても身体も精神も追いつかない(どころか逆に疲れてストレスが溜まる)ようになった。

それでも何かしないと無駄にストレスを自己生産して発狂する。
だけど何をすればいいか分からないというか何もしたくないというか。

手っ取り早いのは自転車乗ってぶらぶらだけど暑いのは嫌。
ならば涼しくなった夜出ればいいのだが夜は車のライトが眩しくて怖いorz

じゃあどうすりゃええねん・・・で、18時ごろ外出し日没前の19時半ごろ帰宅。
世間では夕食の買い物とか支度とかで忙しい時間帯だろうけど・・・ま、いいかw

とりあえずまだ外出する気力と体力があったということが分かっただけ感謝。
それでも途中ぶっ倒れそうになったけど・・・我ながら軟弱になったものだ。

何もできなくなるとますますストレス溜まるからできることを残しておかないと。
そのために休日はあるんだよ・・・なのに最近本当に寝るか食べるかしかしてない。

せめて外出くらいはできるようにしておかないと旅打ちもできなくなるよ~
その前に部屋の掃除しろ~GK屋敷まっしぐらになってもいいのか~

分かっている(つもり)けど何もしたくないのです。
頭痛くなりそうなくらいクーラー効かせて寝転がっているのが一番なのです。
もともとクーラー苦手だからすぐ頭痛くなるけど扇風機くらいじゃダメです。
家の中ではほとんど裸族状態だから外出るため服を着るのもおっくうなのです。

加えて休日はなぜかお腹がゆるくなるからあまり外に出たくないのです。
尿意はまだ我慢できるけど突然の腹痛からの便意は我慢できないのです。
尾籠な話で恐縮ですがトイレのない場所でこれが来たときは本当に悲惨です。
こういう状態をなんとかしなければいけないと思うのですが・・・

とりあえず栄養補給だけはしっかりして夏を乗り切るようにしないと。
冬より夏を越す方が大変なんて笑えないorz
===
(おまけ?)いつまで続く?ペンタブレット現実逃避
競輪ブログ一気読み経由で面白いサイトがあったのでマネしてみたけど・・・
イラスト(?)(あやまれ!天野喜孝さんにあやまれ!)

余談だが天野喜孝さんが一世を風靡した頃(今もしてると思うが)
鉛筆で?幼女っぽい絵を描く人も一世を風靡していたと思う。

当時の自分としては電影少女の桂正和さんのパクリ?とも思ったが(失礼)
そっちの方は1、2年でぱったり見なくなってしまったような気がする。
可愛いというよりエロっぽくてそそられたものだが・・・変態w

というわけで?そっちの方も記憶をもとにそれっぽく・・・ごめんなさい。
イラスト?(似てないにもほどがある!)

とりあえずペンタブレット触っていればイライラがまぎれるということ。
今のペンタブレットが壊れるかブームが去るのが先か(間違いなく後者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。